2011年02月22日

エンタメくんの情報


本日は、長崎まで釣りにいってきます。


まあ、気分転換してきます。たまにはね。


仕事も兼ねていくんですが、近くに、
私の好きな> 長崎にある毎度の店で、
プリングルスの新作でも食べて帰ろうと思います。



本日ご紹介するホームページはこちら
派遣情報
真矢みき「あきらめないで」茶のしずく、タナカプレミアムソープ
わきが克服60日間プログラム
復縁占い、恋愛相談、元カノ - 復縁神社.com


要チェックのホームページですよ〜

――――――以上で本日の報告をおわります。


ユーチューブ


posted by ダイ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

エンタメ至上主義徹底比較

こん○○は!

今、目標-1KGにしようか
もうすこし減らすか悩み中。

それによって、りんご寒天を
買うかも変わるワケで・・・

部分的にくびを細くするためには
どうすればいいんだろ?
皆様、何がいいかお勧め
あったら教えてちょうだい^^

このサイトいいかも〜
↓↓
MetaTrader自動売買
株・FXJQ研究会
ネットで得する情報ブログ - Yahoo!ブログ
デジタル一眼レフカメラ:楽天市場ポチット検索
roccaをお得に買いたいなら!!


いいサイトがあったらマタ紹介しますね


見つけた情報ブログ


posted by ダイ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

華流エンタメの最新情報。

皆さんご無沙汰してます





本日の面白サイトはこちら
再就職


犬の情報


顔やせ 方法





本日ついにあたしの家からおけいこ先まで


自転車で行ってみました!








着いたの11:16。








結構時間かかります。


急いでざっと2時間








自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。








ついたらあつかったんで、


下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と


言われましたw








お腹がすいたので、ちゃんこ鍋食べました。








いい運動にはなったけど、食べちゃったので、


+−0ですかね?








あす、筋肉痛だろうなぁ・・・








さあご飯食べよ〜っと。










posted by ダイ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

