2011年07月30日

東方神起エンタメの最新情報。

ま共に部屋のソウジするのいつ以来かな・・

ま、たまには、掃除もしないと


あなたがた、こん○○は!



もうすぐ掃除も終焉を迎えるので、
買い物にでもいこっかな

明日はいい日だ。がんばろ〜^^

このホームページいいかも〜
↓↓
クレジットカード関連サイト

なるほど、ナルホド

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
転職理由

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ダイ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

エンタメ裏maxの森

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


おおお〜、投稿時間が23:53。
おおお〜っていう時間じゃなかったですね(笑)



ここらへんの時間帯のブログ更新が増えてますね〜。


さっき、どうしても明太パスタ食べたくて、
出かけてきました。


無性に食べたくなることがあるんです。


フンガフフ


本日の面白サイト
おすすめ情報サイト


今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
美容コスメ情報ブログ

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ダイ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

エンタメ侍のことなら

宇和島まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは本日はすごく大切な日なんです♪




話しは変わりますが、

昨日に引きつづき、本日も晴れ時々雨のち曇りですね。


雨がつづくと、くせ毛は辛いです〜
髪の毛が、ぐちゃぐちゃに・・・


ケープで固めても、ちょっとしたら、
毛先がクルクルしちゃうんですw


本日ご紹介するホームページはこちら
東京メトロ 定期券
マーベルヒーローズアプリ
背中ストレッチャー 「スリムウィング 背中スリムストレッチャー」の通販


ぜひ、見て下さいね


本日は本日の風が吹くかな?

それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>
グラビアアイドル情報局

友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?
posted by ダイ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

