2011年07月06日

エンタメすくーぷのサイト

コニチワー(外人風

皆さん、いかが御過ごしですか〜

本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗


サッカー観戦にいってきます。

気分がいいと、ついついサッカー観戦!
私って変かな?


ま、それは置いといて、と・・・

本日の天気は、雲ひとつない晴天
こんな日にサッカー観戦って・・・w


折角だからついでに、
私の好きなビーフシチューでも食べて帰ろうと思います。


昨日チェックしたサイトをご紹介します〜
デトックス 岩盤浴
宇都宮で腕の脱毛ならTBC 掲示板・ブログ系/掲示板
乾電池の口コミ通販|楽天|リンク大特集



――――――以上で本日の報告をおわります。

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
SPIRIT


posted by ダイ at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

芸能人ランキング エンタメなら

ご無沙汰です


本日は、日光に来ています。


なんでか、すっごい混んでます


お腹がすいて、テンプラセット食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、結構並びました。


本日は記事を書こうとしたら、何度やっても間違いが出てしまいます(汗



あしたは、曇りだったりするのかな?


本日の面白ホームページ
犬の情報
青森で腕の脱毛ならTBC 【無料BBS iHot!】


紹介してほしいホームページがあったらおしえてちょーだいね


それでは、ごきげんさん

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
情報サイト

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ダイ at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

