2011年08月15日

エンタメコロシアムのことなら

皆さん、ばんわー

今日はなぜか思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑


今日は、厚木までウインドウショッピングにいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、たまにはキブンテンカンということで^^


今日は、雨
ウインドウショッピングに行くには微妙な天気?(笑

こんな日にウインドウショッピングするわしって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 厚木にあるいっつものい店で、
とんかつ定食でも食べて帰ろうと思います。


今日の面白サイトはこちら
おネエMANS商品-美しくなる-
ワンランク上の人間力を習得するための海外マナー大全集
webデザイナーのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう
ダッチオーブンの料理レシピやシーズニング手入れと使い方
あつまれ天才オセロ☆坂本龍馬とオセロ対決


お勧めサイトがあったら教えて頂戴ね。

つまらない日記読んでくれてありがと〜。

が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
ナツナツダイアリー

友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?
posted by ダイ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

エンタメ芸能のツボ徹底比較

こんばんわっすー。

今日は、coffeeを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)

今日の天気は、雲ひとつない晴天!
今日は、びさびさに頑張って仕事をする気分です。

今日食べた、お好み焼き!
おもったよりいけてましたw


あしたが良い日になりますように〜♪

今日御紹介するホームページはこちら
ケン日記
子供写真館口コミ
TOPページ | ぬりえランド.com 塗り絵無料ダウンロード
任天堂Wiiのソフトを通販で安く買うなら


今日のホームページはここまで


くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
日々のことブログ

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ダイ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

