2011年12月18日

コリアエンタメ徹底研究

本日は記事を書こうとしたら、エラーばっかり。
5回目にやっと投稿できました。



つるつるのソールの靴を履いていった日。


なんだか平坦なところで、
ずるっと転んでしまったw


思いっきり、こけたので、
それだけですっごく疲れてしまった俺。


残業でかなり遅くなってしまったので、
飲み会に行ってた同僚を捕まえて、


卵を食べに付き合ってもらうことにした。


そうでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
本日御紹介するサイトはこちら
ダイエット
404 not found
Book想記
稼ぐための知恵袋


いろいろなサイトがあるな〜


とりあえず眠いので寝ます。

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
転職情報(システム系)

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by ダイ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

全身脱毛

ひとつ体の毛が気になりだすと、全身の毛が気になってきちゃいますよね〜・・・。 最近脱毛をしたのですが、やっぱり脇の下が一番気になるのでそこをやったのですが、きれいになってくるとどんどん他が気になってきちゃうんですよね〜 そこで全身脱毛 脱毛ラボというところで全身脱毛を申し込んでみました! ここ、すっごく安いんです〜♪ でも安いだけではなくて芸能人もきていたり口コミもいいので効果もありそう! 脱毛ってやったあとすっきりきれいで嬉しいからまたやりたくなるんですよね☆
posted by ダイ at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

