2011年04月24日

エンタメ情報の最新情報。

みなさま今日も、ヒトリゴトにオツキアイ、ありがとです。

今日の面白サイトはこちら
無駄毛処理について
埼玉の日帰り温泉ガイド
お肉大好き☆どっとこむ
マックスグロー 口コミをチェック


フムフム

今日ついにおいらの家からお稽古先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの19:57。


時間かかりすぎです。
急いでざっと2時間


チャリンコって降りると、汗が吹き出ますね。


お稽古先についたら暑かったんで
下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


おなかがすいたので、おにぎり食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


明日、筋肉痛だろうなぁ・・・


え?もう時間だ。シゴト行ってきます〜



東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料


posted by ダイ at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

