2011年09月23日

エンタメブログランキング徹底研究

こんちわ^^
風邪をひいちゃいましたぁ。
皆様は大丈夫ですか?

なので・・きょうは朝から病院にイってました。
病院ってあまり気分のいいとこじゃないですね〜


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ三条に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
今日御紹介するサイトはこちら
コロ助日記
ブラックな王将で幹部だった日記


紹介してほしいサイトがあったらおしえてちょーだいね

とっぴんぱらりのぷう

そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw
ミーの日記帳

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by ダイ at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

