2011年10月23日

エンタメ報知のことなら

ぐっどいぶにーん♪

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「草津まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらレッグマジック買うって。

さて、本日は雲ひとつない晴天!!

ちょっとのんびりしようかな。
このホームページいいかも〜
↓↓
かぶとブログ
パンツを通販で安く買うなら
格闘美神ウーロン アプリ


フムフム

お終い!!!

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ソラ日記

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by ダイ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

